ブログお引越しのお知らせ☆

こんにちは(*^。^*)
このたびエクリュのブログがアメブロにお引越することになりました☆
これからも引き続きよろしくお願いいたします(^^)/

新ブログはこちらから↓
セレクトショップECRUのブログ~エクリュ通信~
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-20 13:54

シルクコットン☆

今日はかなり冷え込んでいます(>_<)
皆様風邪などひかないように気を付けてくださいね(^^)/

今日はシルクコットンのブラウスをご紹介♪

d0249352_15361246.jpg


d0249352_15362394.jpg


d0249352_15363831.jpg


シルクコットンの上質な素材に
しっかりとした厚みのあるレースをちりばめた
主役級の一枚です(*^。^*)

さりげなくカジュアルに・・・
洗いっぱなしのクシュクシュ感を演出してもステキです(*^^)v

シルクコットンのブラウス ¥7,500
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-19 15:38

サックスブルー☆

今日はさわやかなこの季節にぴったりの
サックスブルーのアイテムをご紹介します♪

d0249352_15533050.jpg


d0249352_1553516.jpg


サックスブルーは意外にどんな色とも相性◎なんです(*^。^*)
同色のグラデーションはもちろん
ブラウン、イエロー、カーキ、ピンクなどなど・・・

さわやかな色合いは春夏に一着は取り入れたいアイテムです♪

ブラウス ¥4,900
スカート ¥5,500
リネンコットンストール ¥3,900
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-18 15:57

フリルカラー☆

毎日風が強いですね~(^_^;)
特にこのあたりは海が近いので
風が強い日が多いのかも・・・

今日はフリルカラーのノースリーブブラウスをご紹介♪

d0249352_1635129.jpg


d0249352_16354171.jpg


d0249352_16352815.jpg


やわらかくて少し光沢感のある素材なので
お出かけにもピッタリ(*^。^*)
カーデやジャケットとの相性もバツグンです☆

フリルカラーブラウス ¥6,900
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-17 16:37

ブロックチェック☆

今日は初夏を思わせるような良いお天気ですね~♪

暖房器具もいよいよ撤収できるかな(*^。^*)

今日は大き目ブロックチェックのチュニックワンピースのご紹介☆

d0249352_1411222.jpg


d0249352_1413524.jpg


d0249352_1414748.jpg


形とってもシンプルなワンピース
ウエストを絞って着たり
そのままボックスタイプで着たり・・・
ボトムにキュロットやスキニ―など
アレンジ次第で表情を変える飽きのこない一着です♪

ブロックチェックワンピース ¥5,900
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-15 14:04