チュールジレ

毎日はっきりしないお天気が続いています・・・
本格的な秋のお洋服を着られるのは
まだちょっと先になりそうですね^^;

でも夏物はもう・・・って時に
こんなコーディネイトはいかがですか?(^。^)

d0249352_1351213.jpg


チュールレースのジレにシンプルなロングTシャツ
Tシャツの襟開きはちょっと大きめのUネック
袖丈は少し長めでクシュクシュ感が出せます。

d0249352_135481.jpg


パンツはウエストに特徴のあるサルエルタイプのチノパン(^^)

チュールレースジレ ¥5,145
ロングTシャツ  ¥4,095
パンツ ¥6,195

先日コットンパールのロングネックレスをオーダーしていただいたT様がご来店♪
御親戚のネイリストさんといつも仲良しな素敵女子のお二人です(^^♪


いつも楽しい時間をありがとうございます(^。^)
コットンパールのネックレスは軽くてつけてる事を忘れちゃいそうですよね(*^。^*)
私も自分用にほしくなってしまいました\(^o^)/
[PR]

by ecruecruecru | 2011-09-05 13:58