人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風!!

大型台風が接近中(>_<)
皆様の地域は大丈夫ですか?!

最近はスコールみたいな雨や
急な天候の変化・・・
熱帯雨林化してますよね(*_*;

でも明日からはお天気になるみたいです~
そしてやっとほんとに涼しくなるみたいですね(^。^)

今週から来週にかけて
秋冬物がまたまた入荷です(^^♪

入荷次第ブログでご紹介していきま~す(^^)

台風!!_d0249352_12261573.jpg


台風!!_d0249352_1226587.jpg


フリルブラウスはコットンストレッチが効いていて
とっても着やすいです♪
着丈も長めなのでパンツで合わせてもバランス抜群(^。^)
ボトムはシンプルなカーゴスカート
寒くなったらレギンスと組ませたり年中無休の便利アイテムです♪
スカーフはシルク素材でちょっと大人めに・・・
スカーフに角にカギのチャームが付いているので
軽いシルク素材でもストンとした落ち感が楽しめます・・・

フリルブラウス ¥4,900
カーゴスカート ¥5,900
シルクスカーフ ¥3,900

昨日は以前カミナリの時にご来店いただいたN様がご来店(^。^)
いつも楽しい会話をありがとうございます♪
N様が帰られた後にスコールのような雨が・・・!
大丈夫でしたか?!
今日はまたまた豪雨の一日になりそう(>_<)
気をつけて下さいね!

by ecruecruecru | 2011-09-21 12:39