ポンチョ(ニット・ファー・コート・・・)続々入荷!&初ネイル!

今日から10月がスタート(^^♪
カレンダーの残り枚数もわずかとなりました!早っ(*_*)

昨日はあんなに暑かったのに
今日は一気にひんやりですね~~(^^)
今週はポンチョがたくさん入荷してきましたよ~(^^♪
小物も合わせていくつかご紹介いたします(^。^)

d0249352_12454797.jpg


こちらはオルテガ柄のストールポンチョです。
前にボタンがついているので
とめればポンチョ、はずせばストールと2Wayの着用可能な便利アイテム♪

ストールポンチョ ¥6,195

d0249352_12485558.jpg


ラビットファーのポンチョは軽くてあったか(^。^)
でもインパクトは大!!
カジュアルにもドレッシーにも使えて飽きのこない一枚です。
ボトムのサルエルチノパンは
生地がちょっと厚めだけどごわつきががなく
初めてサルエルにチャレンジする方も抵抗なく使えます(^。^)

ファーポンチョ ¥11,340
サルエルチノ ¥8,295

ポンチョを着た時の小物はちょっとヒトクセありの
個性派をオススメです。

d0249352_12544943.jpg


フリンジバッグ ¥6,825

d0249352_12582756.jpg


ハラコブーツ ¥13,440

d0249352_12595192.jpg


ボアブーツ ¥9,975

そのほかにもニットやコートなどなど・・・
秋冬物がたくさん入荷してきました~\(^o^)/
おしゃれ本番に向けて楽しみが増えそうですね(*^。^*)

そして・・・
今日は私のネイル初体験のお話を・・・
前から一度やってみたい!!と思いながら
ネイルには縁がなくこの年まできてしまいました(T_T)
ところが・・・
お客様でネイリストの方がいっらしゃって♪
お願いしようと思ったらなんと八街在住!!
でも出張していただける事になり
念願のネイル初体験となりました\(^o^)/

↓出来あがり(^^♪

d0249352_13114872.jpg


逆フレンチにゴールドのアクセント
どんな洋服にでも合うようにお願いしました!
もうめちゃ大満足ヽ(^o^)丿
これはやみつきになりそうです♪

ネイリストさんのブログはこちら

フェイシャルサロン「Luire」

お詫びm(__)m
ごめんなさい!!Luireさんのブログに私の技術不足でリンクが貼れません(>_<)
アメブロでLuireさんのブログ公開中です!
素敵なデザインがたくさんアップされてますので
是非ご覧になってください\(^o^)/
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-01 13:16