秋小物ご紹介&ボンマルシェでお買いもの♪

今日は秋のお洋服にプラスする小物をご紹介(^^)

d0249352_12445292.jpg


こちらはベロア素材にパールをプラスしたアタッチメントカラーです♪
シンプルなニットなどに付けるだけで
一気にイメチェン出来る変身グッズ(*^。^*)
パーティーにはもちろん
あえてダメージデニムやアニマル柄と合わせても素敵(^^)

アタッチドカラー ¥1,995

こちらはスエードフリンジ(^。^)

d0249352_1250664.jpg


実はこれ、かなりのビッグサイズ!
バッグに付けたり
デニムのベルトループに付けてアクセサリーにしたり・・・
大きさは全長やく25センチです。

フリンジチャーム ¥1,890

先日ブログでもお知らせした『Bon Marche』に行ってきました~!
とっても素敵なおうちにこれまた素敵な雑貨が盛りだくさん!!
どれにしようか迷って店内をぐるぐる(*^。^*)
そこでみつけたのがこの引き出しです(^^♪

d0249352_1255977.jpg


d0249352_12554676.jpg


お店のアクセサリーコーナーに置く引き出しをずっと探していたのですが
なかなかバシッとくるのがなくて・・・(ーー゛)
やっとみつかりました!
大きさも雰囲気も一目ぼれです(^^♪
お店に来て是非実物をご覧になってくださいね~ヽ(^o^)丿
中のアクセサリーもよろしくです(*^_^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-16 13:00