キラキラバッグ&ファーベルト

関東地方、今日もはっきりしないお天気(ーー゛)
しかも蒸し暑いです・・・(>_<)

今日はそんなお天気を吹き飛ばすような
グリッターなキラキラバッグをご紹介します♪

d0249352_11482143.jpg


ユニオンジャックのワイヤーバッグ(^。^)
ラインストーンやビーズをふんだんに使った豪華なバッグですヽ(^o^)丿

バッグというよりアクセサリー感覚で持ちたい
遊び心いっぱいのバッグです(*^。^*)

ワイヤーバッグ ¥11,550

こちらもアクセサリー感覚で使っていただきたいファーベルト♪

d0249352_11524284.jpg


スエードをベースに後ろ部分には
切りっぱなしのラビットファーが付いて
ちょっとワイルドなイメージに・・・
でもそこはやっぱりかわいいラビットファー♪
ハードになりすぎないソフトなイメージに仕上がっています(*^。^*)

ラビットファーベルト ¥6,195

リアルレザーだけどプライスもかわいいっ(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-23 11:56