あったか素材入荷中(*^。^*)

ニットやネル素材のあったかアイテムが日々入荷しております(*^。^*)
その中から一部をご紹介♪

d0249352_12272222.jpg


ワンピ風にも着れるロングカーデ
こちらは前後どちらでも着用可能です(^。^)
ボタンを後ろにしてチュニックの上に重ねて着たり
いろんな楽しみ方ができますよ~(^^♪

ニットカーデ ¥7,245

d0249352_123085.jpg


こちらはスエード調に仕上げたブラウスチュニックです。
いぶした金ボタンがアクセント♪

ロング丈チュニック ¥7,980
ショート丈チュニック ¥6,930

d0249352_12324280.jpg


こちらは見た目もあったかのふわふわネル素材ブラウスです(^。^)
袖のシャーリングはまっすぐにのばす事もできます。
ボトムのハーフパンツはコーデュロイでさらにマットな質感を演出(^-^)

チュニックブラウス ¥6,090
コーデュロイハーフパンツ ¥6,195

d0249352_12362149.jpg


今年はすでに定番になりつつあるマキシワンピ
こちらは薄手のニット素材なので
動いた時のシルエットがとってもきれいです(^^♪
胸元の開き具合やウエストからスソのかけての
絶妙なラインはかなりの優れモノですよ(^-^)

ニットマキシワンピ ¥8,295
ニットベスト ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-05 12:42