人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースモチーフワンピース&Hand Made作品入荷♪

今日ははっきりしないお天気ですね(ーー゛)
でも昨日からなんだか蒸し暑く・・・
完全に季節がズレちゃっってる感じです(*_*)

ここまで来たら早く来い来い冬!ですよね(*^_^*)

今日ご紹介するのは
mashu kashu~マシュカシュ~のウール混ワンピース♪

レースモチーフワンピース&Hand Made作品入荷♪_d0249352_11411552.jpg


レースモチーフワンピース&Hand Made作品入荷♪_d0249352_11414050.jpg


ナチュラルな仕上がりですが
素材はしっかりしたウール素材でしす(^。^)
このままシンプルに着てもかわいいし
ざっくりニットに厚手のタイツ、サボを履いて
カジュアルに着たり・・・
インにタートルを入れてもかわいいですよ~(*^。^*)

レースモチーフワンピース ¥7,770

そして前回ブログでお知らせしていた
ハンドメイドの小物が入荷してきました♪

レースモチーフワンピース&Hand Made作品入荷♪_d0249352_11522873.jpg


レースモチーフワンピース&Hand Made作品入荷♪_d0249352_11525318.jpg


ヴィンテージ感たっぷりのの布を使って
ひとつひとつ丁寧に作られた小物たちです。
 
ブランド名は
『coche coche cou cou~カシュカシュククー~』 
フランス語で『いないいないばぁ~』という意味(^。^)

世界にひとつのオリジナル・・・
現在その他作品も製作中ですので
アイテムが入荷しましたらまたご紹介いたします(*^。^*)

by ecruecruecru | 2011-11-06 11:53