ニット多数入荷してきました♪

今日は12月並みの寒さ!!
でも週末はまたお天気良いみたいですね~(^。^)
気温も20度を超えるなんて言ってました(*^_^*)
最近はっきりしないお天気が続いているので
スカッとしたお天気が待ち遠しいです・・・

お店にはカラフルニットやベーシックカラーのニットなどなど・・・
たくさん入荷してきましたよ~♪

一部をご紹介します(^。^)

d0249352_120183.jpg


ブークレ仕上げのふわふわニットです
たっぷりしたオフタートルに
これまたたっぷりしたドルマンスリーブ
ボトムにはグレンチェックのウールキュロット
ウエストには共布のリボンがついています。

キャメルニット ¥9,345
キュロット ¥7,980

d0249352_1235860.jpg


こちらはティアードフリルのバッグ
持ち手は上質の柔らかいリアルレザーです
フリルがいっぱいだけど甘くなりすぎず
収納力もバッチリ!
シンプルなお洋服のアクセントにもなります(^^♪

ティアードバッグ ¥8,925

d0249352_1265917.jpg


モヘアが入った色のきれいなカラフルニット
ストール風ですが
お袖はちゃんとについています♪
毛糸が巻きつけてあるキルトピン付き

ボーダーカーディガン ¥8,295

d0249352_1295117.jpg


写真だとちょっとわかりずらいのですが・・・(>_<)
袖口が前身ごろについていて
背中を包み込むようなデザインになっています。
ショート丈なので
ボトムはボリュームのあるワイドパンツやスカートが相性◎です(*^_^*)

ニット ¥7,245


セレクトショップECRU~エクリュ~
千葉県木更津市朝日2-6-16
TEL 0438-25-5175

OPEN 11:00~19:00
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-11 12:14