人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット、アウターなどなど・・・

日々入荷しております(^^♪

一部ご紹介いたします(^-^)

ニット、アウターなどなど・・・_d0249352_13563410.jpg


こちらは大胆ブロックチェックのレトロ風なアイテムです♪
一見コート風にも見えますが
素材は厚手のネル素材なので
室内でそのままでももちろんOK!
裏地もきちんと付いているので
寒い時はストールなどを合わせて・・・

他にグリーン×ブラックチェックあります。

ブロックチェックアウター ¥7,875

ニット、アウターなどなど・・・_d0249352_141513.jpg


こちらは圧縮ニットのファー付きマント
しなやかな圧縮ニットは薄手だけど暖かさはバツグンです(*^_^*)
マントスタイルですがとっても着やすくて
軽いのが特徴です♪
少しクラッシックな装いが新しい
この冬活躍間違いなし!のアイテムですヽ(^o^)丿

マント ¥12,390

ニット、アウターなどなど・・・_d0249352_1453339.jpg


パッと目を引くきれいなミントグリーンのニット!
ダークな色が多くなるこの季節に
あえてきれい色のニットで新鮮な着こなしを・・・!

ニット ¥8,295

by ecruecruecru | 2011-11-20 14:07