オフショルダーニット☆

もうすぐ12月ですね~~(*^_^*)
一年が早すぎます!!
今年はお店がオープンして
特にアッと言う間にすぎてしまいました^^;

そろそろ忘年会が始まるシーズン
今週末あたりはもう第一回目の忘年会に
参加する方もちらほら・・・(*^。^*)

そんなときに着て行くにはピッタリのニットをご紹介いたします♪

d0249352_12533126.jpg


こちらはオフショルダーの変型ニットです(^。^)

平置きするとこんなかたち・・・

d0249352_12543577.jpg


こんな形だけど着てみると着心地のよさにびっくりヽ(^o^)丿
おまけにねじれた部分が着ヤセして見えるうれしい効果も期待できます♪

ラフな感じだけどインパクトもあって
こなれた感じに着こなせる大活躍の一枚になりそう(*^。^*)

オフショルダーニット ¥7,245
ロープベルト ¥1,575
コーデュロイハーフパンツ ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-29 12:48