冬のコーディネート特集☆

寒くなったかと思えば
なんだかふわっと暖かくなったり・・・
不安定なお天気の日々が続いてますね~(*_*;

今日は冬のコーディネートをご紹介します♪

d0249352_14141856.jpg


シンプルなサックドレス
前身ごろの深いカットがすっきりした印象です(^。^)
ワンピースでニーハイブーツと合わせたり
デニムと合わせてチュニックとしてもOK♪

色違いでネイビーもあります

サックドレス ¥10,290

こちらはニットonニットの組み合わせ

d0249352_1418198.jpg


ハイゲージの大きな花柄はインパクト大!
これもまたハイゲージのニットスヌードと合わせて
冬にぴったりのコーディネートです(^。^)

ニットチュニック ¥8,245
ニットスヌード ¥6,247  


キレイ色ニットのウェスタンカジュアル

d0249352_1424528.jpg


色が主役のウェスタンコーディネート
小物でスパイスをプラス

ニット ¥6,195
ハーフパンツ ¥7,245
フリンジバッグ ¥7,875

d0249352_1429133.jpg


こちらは大人のピンクコート(^。^)
シルエットは細身に見えますが
着心地はゆったりの大人のダッフルコートです♪
ゴールド刺繍のセミタイトスカートと合わせて
大人カワイイを演出(*^。^*)

ダッフルコート ¥14,490
セミタイトスカート ¥7,245

さりげなくレースを使った
シンプルカジュアルのコーディネート

d0249352_1439206.jpg


上質なアルパカ100%のニットに
レースのテープがついたカットソー
バッグにもさりげなくレースがついて
渋い色合いの中にもかわいさをプラス(^^)

アルパカニット ¥7,245
レーステープ付きカットソー ¥4,336
カットソースカート ¥2,047
レースバッグ ¥4,095
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-04 14:40