ニットチュニック☆

みなさん年賀状はもう出来あがりましたか??
私は今年初めてパソコンで作ってみました(^。^)

来月の今頃はもう仕事始めの頃・・・
本当に時間が過ぎるのが早すぎます^^;

今日はニットをご紹介♪

d0249352_1343391.jpg


ブラウンとネイビーの部分にシャギーの糸を使って
立体感にある仕上がりに・・・
長さもたっぷりあるので
ニットワンピとしても使えます(*^。^*)

ニットチュニック ¥8,245

d0249352_13459100.jpg


前記事でもご紹介の色違いが入荷してきました♪
こちらはピンクとブラックで女子力高めの色合わせです(^。^)
甘めな雰囲気がお似合いの方にはこちらに色がオススメです(^^♪

ニットチュニック ¥8,295

こちらは胸元が大胆にスクエアになったニットセーター

d0249352_13483739.jpg


かなり大き目に開いた胸元のカットなので
ぴったりしたニットや
チュニックワンピースの上に重ねても
キレイなラインに仕上がります(^^)

ニット ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-07 13:51