ジャガードニット&コート☆

今年も残り少なくなってきました~(^^)
お店の前の通りも心なしか交通量が多くなったような・・・

年末はなにかとせわしなくなりますよね。
皆様も風邪などひかないように
体調に気をつけてくださいね(^。^)

今日は見た目もあったかいジャガードニットとコートのご紹介です♪

d0249352_12292952.jpg


ちょっとレトロな雰囲気のジップアップニットです。
子供の頃に着たような懐かしいシカ柄・・・
ムートンのブーツと合わせたり
シフォンスカートと合わせたり・・・
冬ならではのもこもこを楽しんでみては?(*^。^*)

ニット ¥8,295

d0249352_12342443.jpg


七分丈のボレロ風カーデ
前上がりのAラインなので
ボリュームのあるボトムとも相性◎です(^^♪
Aラインチュニックと合わせて
重ね着で着てもかわいいですよ(^。^)

ボレロ風ニット ¥8,295

d0249352_12382773.jpg


いろんな色がミックスされて
見た目にも楽しいカラフルニット♪
コンパクトなデザインなので
ボーイフレンドデニムやサルエルチノパンなど
ちょっとルーズなシルエットのボトムで
合わせても相性バツグン!

ジャガードカーデ ¥8,295

d0249352_12424426.jpg


中綿ショートコートです。
袖口がリブになっているので防寒もバッチリ(^。^)

ショートコート ¥13,440

d0249352_1245138.jpg


少しパープルがかったきれいなネイビー
中綿なのにスッキリしたシルエットです
ダブルファスナーなので
着用時のシルエットもとってもきれい(^.^)

ロングコート ¥15,540
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-19 12:47