お知らせ&マイブーム(*^。^*)

今日はほんとに寒いですね~~(*_*)
今年はホワイトクリスマスになったりして・・・☆
ご予定がある方、ない方(私も含む^^;)も風邪などひかないように
気をつけてお過ごしくださいね(^。^)

今日は年末年始営業日のお知らせです♪

12月31日(土)~1月3日(火)はお休みとさせていただきますm(__)m

皆様年末は何かとお忙しいと思いますが
ちょっと息抜きしたい時は
ECRUであたたかいお茶でも召しあがって
ホッと一息、ゆっくりしていって下さいね(^。^)

そして・・・
今日は番外編で私のマイブームをご紹介します♪

d0249352_1692117.jpg


ジャ~ンヽ(^o^)丿
羊毛フエルトで作った愛猫にゃんに~のストラップです(^^)
ふわふわの毛糸を針でつついていると
だんだん丸くなってきてこんな感じで出来あがります♪
お店で一人でいる時はほとんどこればっかり^^;
外から見て私が真剣な顔をしていたら
これをやっていると思ってください(*^。^*)

意外と精神統一になります(笑)
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-23 16:14