皆様へ・・・☆

いよいよ2011年も今日を入れて後4日・・・
今年はなんといっても3月にあの地震があり・・・
これからどうなるんだろう・・・と不安の日々が続きました。

そんな思いの中7月12日にオープンした「ECRU」
お店に立っている自分自身に慣れるまでしばらく時間もかかりました(*^。^*)

小さなお店ですが
日々素敵な方々との出会いがあり
語らいがあり・・・
「ECRU」に足を運んでいただいたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも皆様がホッと一息できるようなお店を目指して
成長していけたら・・・と思います(^。^)

2012年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・!

d0249352_17294071.jpg



※お店は12月30日(5時)まで
 新年4日(5時まで)より営業いたしますヽ(^o^)丿
 お休みの間もブログは更新しますので
 遊びに来てくださいね~~~~~(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-28 17:34