春のお出かけ・・・☆

お店のディスプレイも徐々に春物が増えてきてます♪
まだまだ寒い日が続いていますが
春物が続々登場です\(^o^)/

今年はいつもよりさらにキレイ目な色が人気!!
オレンジ、グリーン、イエロー、ブルー・・・などなど
パッと目を引く鮮やかな色が中心になりそう(^^)

今日はクリームイエローのお出かけスタイルをご紹介です(^。^)

d0249352_13552565.jpg


ブラウスは七分袖にリボン、裾はバルーンになっています。
スカートはリバーシブルで使えるタイプ♪
少し光沢感にあるギャザーと
チュールプリーツの2パターンになっています。
キレイ目コーディネートでお出かけスタイルとして・・・
スカートはオーバースカートで重ね着に使ったり
ブラウスはダメージデニムにエナメルのパンプスなどと合わせて
カジュアルに着たり・・・
あえてハズして着てもかっこいいですよ~(^-^)

d0249352_1411327.jpg


このほかにベージュピンクがあります。

ブラウス ¥7,245
スカート ¥7,245
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-30 14:02