春物がたくさん入荷です!!

ブラウスやチュニックなどなど・・・
春物がたくさん入ってきました(*^。^*)

一部ご紹介しま~す(^。^)

d0249352_1846375.jpg


ポケット部分にチュールが付いたコットンパンツ
ストレッチも効いていてシルエットもとってもきれい!
ポケットのチュールは取り外しできます(^。^)

他にベージュ、ネイビーがあります。

コットンパンツ ¥8,295

d0249352_1849293.jpg


こちらはこの春イチオシのイエローシャツ
ローウエスト部分でリボンを結ぶタイプです。

他にはオフホワイトがあります。

リボン付きシャツ ¥5,145

d0249352_18521081.jpg


こちらはソフトプリーツのチュニックワンピース
ちょっとレトロなデザインだけど大人っぽく着こなせて
応用範囲の広いアイテムです♪

他にベージュがあります。

プリーツワンピース ¥8,925

ご紹介した以外にも
イチオシの春物がたくさん入荷してきましたので
是非ご覧になってくださいね♪

明日2月2日(木)はECRUはお休みさせていただきます・・・

今春は新しいブランドも入荷予定ですので
そちらも楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-01 19:03