新作ご紹介♪

今日は節分ですね~(^。^)
みなさんのおうちでも今日の昼食or夕食は
恵方巻き!の方も・・・(^^)

豆は年の数・・・
おなかいっぱいになりそうです^_^;

前回に引き続き春物新作のご紹介です♪

こちらはめずらしいデザインの2ウェイブラウス
まずはパート1の着こなしから・・・(^.^)

d0249352_1501912.jpg


袖部分はたっぷりしたベルスリーブ
着たイメージはちょっとポンチョみたいなシルエットです・・・
そして袖部分に仕掛けが!

d0249352_1514557.jpg



袖の部分がボウタイになってノースリーブのブラウスに変身!
ボトムはボーイフレンドデニムをルーズに履いたり
細身のカーゴパンツにパンプスを合わせたり・・・
いろんな着方が出来て2度おいしいブラウスです(*^。^*)

2ウェイブラウス ¥7,245

こちらはシンプルなコートワンピース

d0249352_1552797.jpg


麻が入った濃紺のコートワンピースです。
前を開けてコートっぽく着たり
シンプルなシャツワンピースのように着たり・・・
ウエストのリボンが少しハイウエストの位置についているので
少し甘めのコーデにも使えそう(^^♪

コートワンピース ¥8,295

続いてスプリングジャケットのご紹介です。

d0249352_15101027.jpg


寒い寒いと言っても
少しずつ春のアイテムを取り入れたい季節です・・・
まだまだニットは手放せない季節ですが
アウターはスプリングジャケットで春を先取り(^。^)

たっぷりサイズなので
インナーにニットを着てもサラッと羽織れますヽ(^o^)丿

フード付きダブルジャケット ¥10,290
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-03 15:18