大人カジュアル☆

今日はなんとなく春っぽい日差しを感じました・・・(^^)
お散歩の途中にECRUに遊びに来ていただいたお客様も・・・(^^♪

でもまだ寒い日があるそうなので
皆様も体調など崩さぬよう気をつけてくださいね(^。^)

今日はちょっと大人のカジュアルスタイルをご紹介します。

d0249352_1715121.jpg


春はチノ素材が人気♪
シンプルなデザインの中にも
かわいさがチラリのストライプリボンがポイント(^^♪

d0249352_17175165.jpg


トップスには変型ロールカラーのカットソーで
女らしさもアップの組み合わせです(*^_^*)

リボンチノスカート ¥8,295
変型ロールカラーカットソー ¥5,145

こちらはソフト迷彩のカーゴスカートです(^.^)

d0249352_17215554.jpg


淡い色調の迷彩カーゴ・・・
切りっぱなしのスソでカジュアル感満載ですが
ちょっと長めのスカート丈をヒップハングで履いて
大人のカジュアルに・・・

迷彩カーゴスカート ¥8,295

こんな着こなしの時には少しボリュームのある靴がオススメ!!

d0249352_1726278.jpg


足首にフリンジがたっぷりついた
ウェッジソールタイプでちょっとハードは足元に(^。^)

サイズはS~LL お取り寄せ可能です。

フリンジ付きパンプス ¥6,195

明日2月9日(木)は定休日となります。

このほかにもたくさん春物が入荷してきましたヽ(^o^)丿
お散歩の途中にでも是非お立ち寄りください・・・
わんちゃん同伴も大歓迎ですよ~~(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-08 17:36