春コート&コサージュ

今日は一日雨でしたね~(>_<)
ひと雨ごとに暖かくなってくれるとうれしいな♪

今日はこれからの時期に絶対(!!)活躍してくれそうな
春コートをご紹介します(^。^)

d0249352_1654477.jpg


七分袖丈のコットンリネンコート
コートといってももっと気軽に羽織れそうな
便利なアイテムです♪

一枚仕立てですがしっかり厚みもあり
意外と暖かいんです!!
季節の変わり目には大活躍しそう(^^)

コットンリネンダブルコート ¥7,295

こちらはちょっと褪せた色合いがおしゃれなコサージュです(^。^)

d0249352_1658273.jpg


洋服はもちろんバッグに付けたりヘアアクセサリーとしも使えます(^^♪
渋い色使いなので
洗いざらしのシャツやリネン素材のアイテムに
さりげなく付けてもしっくりなじみますよ(^^)

コサージュ ¥1,380~1,890
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-14 17:02