雪!!

昨日はちらほらと雪が・・・!
寒いはずです(>_<)
今週末はさらに寒くなるとの噂が(*_*)
もういやだよ~~(@_@;)

そんなこんなでまだまだ寒い日が続いていますが
お店には春物が続々登場していま~す!

まずはこちらから・・・♪

d0249352_1647512.jpg


カットソーにスカートが付いた人気のワンピース(^^)
今回はスカート部分に刺繍が施されたタイプが登場です♪

他にボーダーがグレーのタイプがあります。

カットソー付きワンピ ¥6,195

d0249352_16505074.jpg


こちらはカットソーとレースの組み合わせたポンチョスタイルアイテムです。

広がるとこんな感じ・・・

d0249352_16524597.jpg


一枚仕立てなのでインナーに着るアイテムに色によって
レースの表情がかわります(^^♪

他にネイビーがあります。

レースポンチョ ¥5,145

ブローチ ¥4,620

こちらは春色がかわいいミニトートバッグのご紹介(^^)

フランスのバレエ用品専門ブランド「repetto」のトートバッグです(*^。^*)

d0249352_16564359.jpg


バレエシューズをイメージしたサテンのリボンが付いたミニトート。

キレイな春色はコーディネートの主役にもなりそう(^-^)

トートバッグ ¥3,675
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-17 17:01