春ニット、パート2&ターコイズブレス☆

今日も春ニットが入荷してきました(^^)
ざっくりタイプのシンプルニット・・・

d0249352_169492.jpg


前からのデザインはとってもシンプルで
どんなボトムでもしっくりなじみます(^。^)

そして後ろはレースアップ!

d0249352_16111355.jpg


レースアップをゆるくして
オフショルダーにしても着用できますよ(^-^)

他にオフホワイトがあります。

レースアップニット ¥5,775

ターコイズのアクセサリーは
夏のワンポイントには必需品のアクセ(^^)

こちらはちょっとメンズライクなデザインのブレスです♪

d0249352_1616948.jpg


長いロープ状なのでチョーカーのようにも使えます。
ブレスで着けるとこんな感じに・・・

d0249352_16173898.jpg


いぶしたゴールドのプレートがポイント(^^)

ターコイズブレス ¥6,300

明日2月23日(木)ECRUはお休みさせていただきます・・・m(__)m

少しづつ暖かくなる気配を感じる今日このごろ・・・
春が待ち遠しいな~♪
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-22 16:24