シフォン☆

今日は北風が寒い一日になりそう(>_<)
そういえば春一番はまだですよね??

今日の風で花粉がたくさん飛び散るみたいです!
考えただけで鼻がムズムズ・・・(*_*;

春はなにかとイベントが多い季節です(^^)
そんな時に活躍しそうなシフォン素材のワンピースをご紹介♪

d0249352_11544625.jpg


お花畑みたいに小花をちらしたワンピース(^。^)
袖のラインがポイントです♪

d0249352_115667.jpg



小花柄ワンピース ¥7,245

こちらは鮮やかな色のワンピース!
ベージュのパイピングがポイントです。

d0249352_11454761.jpg


柄物のストールを合わせたり
アクセサリーが映えるデザイン(*^。^*)
デニムと合わせてちょっとしたお出かけにも気軽に使えそう(^^)

d0249352_11565327.jpg


ワンピース ¥8,295

*******************

明日3月22日(木)ECRUは営業いたします♪

予報では暖かな一日になりそうですね(^。^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-21 11:51