たっぷりチュニック&H様へご伝言☆

先日の強風はすごかったですね~(@_@;)
交通が止まって帰宅できなかったというお話も聞きました(>_<)
皆様、大丈夫でしたか??

今日もなんだか風が強く・・・
でも気温はだいぶ高くなってきましたね♪

今日は着心地ゆったりのラクチンチュニックをご紹介します(^^)

d0249352_15191760.jpg


カットソーとガーゼ素材のコンビ
シルエットは今年人気のコクーン型です♪

ちょっと肌寒い時は重ね着として
夏は一枚でサラッと着てもとっても涼しいですよ~(^。^)

他にモカ系のお色があります。

コクーン型チュニック ¥5,985

そしてこちらもゆったりチュニックです(*^。^*)

d0249352_1522549.jpg


麻混素材の肌触りバツグンのチュニック
チェック部分は立体感のあるボコボコした生地を使用(*^。^*)

生地アップはこんな感じです

d0249352_15254695.jpg


こちらはショートバージョンもあり♪

麻混チュニック ¥8,295

*******************

4月4日ご来店いただいたH様へ・・・
昨日はありがとうございました(*^。^*)
ハンガーをお渡しするのを忘れてしまい申し訳ございません!!(>_<)
もしお近くにお越しの際はお店にお立ち寄りください(^。^)
お待ちしております・・・
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-05 15:35