リネンワンピ&レーシーカゴバッグ☆

今日は久々に慣れないハイヒールを履いたら
足がガクガクになってしまいました(*_*;
でも自分に喝を入れるためにも
たまにはヒール物にもチャレンジしています(*^。^*)

今日はシンプルなリネンワンピをご紹介♪

d0249352_1831595.jpg


d0249352_18312724.jpg


着方次第でどんな風にもアレンジ自在な
シンプルなリネン100%のワンピース
ウエストを太ベルトでキュッと絞れば
ギャザーたっぷりのエレガントなワンピースに♪
このままリネンのシワ感を生かして
カジュアルに着てもそれだけで雰囲気たっぷり(^。^)

着る方個性が光る飽きのこないアイテムです(^^♪

他にベージュがあります。

リネンワンピース ¥9,345

そしてこちらはとってもシックなカゴバッグの登場!

d0249352_18354342.jpg


カゴバッグを繊細なレースで包んで
エレガントな雰囲気に・・・

カゴバッグもこんな感じなら
ディナーにも連れて行けそうです(*^。^*)

カゴバッグ ¥5,040

こちらのカゴバッグはボンボンを使った
キュートなバッグ

d0249352_18383799.jpg


レースとボンボンのかわいい組み合わせです♪
ナチュラルなコーディネートには相性バツグン(^。^)

カゴバッグ ¥5,040
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-06 18:43