ペイズリープリント&キラキラバッグ(大)入荷+お知らせ☆

今日は久々に雨・・・
この雨で桜も散ってるのかな・・・

今朝TVでものすごい桜吹雪の景色を中継していました(^。^)
この風景、何度見てもみとれちゃいますね(*^。^*)

今日はペイズリー柄のブラウスチュニックのご紹介です。

d0249352_14305748.jpg


春夏はやっぱりプリントが恋しくなる季節・・・
これから夏に向かって
プリントのブラウスやチュニック、スカートがたくさん入荷してきますよ~♪
随時お知らせいたしますのでブログチェックしてくださいね\(^o^)/

プリントブラウス ¥5,775

好評のキラキラバッグ
マルシェタイプの大きいカゴバッグが入荷してきました♪

d0249352_143434100.jpg


バッグはやっぱり大きめが便利!!という方には
こちらのタイプをオススメです♪

キラキラマルシェバッグ ¥10,290

*************************

明日4月12日はお休みさせていただきますm(__)m
盛夏物の展示会に行ってまいります♪
かわいいアイテムたくさんオーダーしてきますね\(^o^)/
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-11 14:40