アースカラー春ジャケット☆

昨日はお休みをいただいて展示会へ・・・
お天気もよかったので
お散歩がてら原宿竹下通りの
「カルビー」へGO!(*^。^*)

d0249352_16535035.jpg


オープンした時にテレビで中継していて
チャンスがあったら食べたい!とずっと思ってました^_^;
竹下通りを歩くなんて何年ぶり??
相変わらず混み混み~~(*_*;
しばらく歩いているとい~いにおいが・・・
あった!!
カルビーだ!

早速オーダー☆

d0249352_16562711.jpg


揚げたてポテトチップス、最高です\(^o^)/
特にチョコがけチップスはクセになりそうでした(*^。^*)

話がだいぶそれてしまいましたが・・・^_^;

今日はこれから大活躍しそうな
半そでジャケットをご紹介です♪

d0249352_1702513.jpg


これは袖をロールアップさせていますが
おろして半そで状態でも着用できます。
しっかりした厚手素材なので
型崩れもなくガーリー系やメンズライクなコーデなど
どんなタイプにも意外にしっくり似合っちゃいます☆

ポイントは後ろのギャザー

d0249352_1731617.jpg


メンズっぽいアイテムでも
どこか一か所大人カワイイが入ってるのが
ECRUの得意分野(*^。^*)

ジャケット ¥6,825
アイビー柄ショートパンツ ¥4,725
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-13 17:07