ウエスタンガール&レーシーガウン☆

今日は半袖を着ている人もちらほらと・・・^_^;
そういえばもう来週末からゴールデンウィークに突入ですね(*^。^*)
つい先日まで寒い寒いと言っていたような・・・(*^_^*)
一年がほんとアッと言う間です^_^;

今日はウエスタンスタイルのご紹介♪

d0249352_1459404.jpg


インド綿の軽いコットンをたっぷり使ったギャザースカート♪
ひざがちょうど隠れるぐらいの長さなので
春のウエスタンブーツと合わせてみました(^^♪

d0249352_152786.jpg


トップスにはピッタリ目のTシャツを合わせて
ラフな感じの着こなしもカワイイですよ♪

ウエストリボンブラウス ¥5,145
ギャザースカート ¥6,195
羽モチーフ付きブーツ ¥14,490

こちらはコットンレースのガウン
ティアードスタイルの仕上げの一枚として活躍しそう(^^)

d0249352_1565053.jpg


コットンガウン ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-18 15:08