人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンブラウス☆

今日は一日雨でした・・・^_^;
でもGWはお天気良さそうですよ~(^^♪

5月のお天気が良い日は湿度も低いので
シフォン素材のお洋服が
一番活躍する季節かもしれません(^。^)
そこで本日はシフォンブラウスをご紹介します(*^_^*)

シフォンブラウス☆_d0249352_18151560.jpg


ちょっと透け感のある素材にチェックの地模様が入った
ボウタイブラウスです。
衿が肩までかかるのがポイント♪

ボウタイブラウス ¥6,196

シフォンブラウス☆_d0249352_18183790.jpg


こちらは同じ生地の別バージョンです
シンプルなデザインですが
袖のボリューム感がきれいな
合わせやすいブラウス(^。^)

ボリューム袖ブラウス ¥6,195

シフォンブラウス☆_d0249352_18211266.jpg


衿に繊細な小さなレースが施された
フェミニンブラウスです♪
袖口は小さくリボンで結んで・・・
ダメージデニムなどと合わせてもかわいい一着(^。^)

レース衿ブラウス ¥5,145

シフォンブラウス☆_d0249352_18231739.jpg


さわやかなミントグリーンに小さなドット模様♪
そしてフリルが重なった袖・・・
女子が大好きな要素がたっぷり入ったブラウス・・・

そしてそして・・・
プチプライスがうれしい¥4,095ですヽ(^o^)丿

by ecruecruecru | 2012-04-26 18:27