人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イレギュラースカート&刺繍ブラウス☆

GWもあっと言う間に過ぎ去り・・・
めいっぱいお仕事だった方も
めいっぱいお休みだった方も・・・
いろんな意味でスイッチオン!ですね(*^。^*)

今日はお休み明けに入荷してきた
新商品をご紹介です♪

イレギュラースカート&刺繍ブラウス☆_d0249352_12503141.jpg


こちらはボトムに注目!
今年注目の前上がりのイレギュラースカートです(^.^)

イレギュラースカート&刺繍ブラウス☆_d0249352_1310415.jpg


前から見るとひざ下ぐらいのミドル丈
後ろはマキシ丈のイレギュラースカート

素材は麻レーヨンなので落ち感と程よいシワ感が
夏のマキシにぴったりの質感です(^。^)

イレギュラースカート&刺繍ブラウス☆_d0249352_13112044.jpg


トップスはウエストのゴムを入れてバルーン風にした
プルオーバーブラウスを・・・
無地同士のコーディネートには
こんなインパクトのあるネックレスはいかがですか?(*^。^*)

イレギュラースカート ¥6,900
ブラウス ¥5,900
ネックレス ¥3,500

こちらは刺繍が豪華なチェックシャツ

イレギュラースカート&刺繍ブラウス☆_d0249352_1312035.jpg


イレギュラースカート&刺繍ブラウス☆_d0249352_13123463.jpg


ペイズリー柄を生地全体に刺繍してあります。
シンプルなボトムと合わせて・・・

ペイズリー柄刺繍ブラウス ¥5,900

by ecruecruecru | 2012-05-07 13:13