サックスブルー☆

さっきはカミナリがゴロゴロなってましたね~(>_<)
天気予報ではずっとはっきりしないお天気が続くようです(@_@;)

今日はそんなお天気を吹き飛ばすような
さわやかなサックスブルー特集です♪

d0249352_145142100.jpg


ブルーのグラデーションは夏ならではの組み合わせ(^。^)
スカートはマキシ丈よりちょっと短いので
使いやすい長さです(*^。^*)

他にグレーとブルーがあります。

カットソースカート ¥3,900
ブルーストール(ユニオンジャック柄) ¥3,000
長袖Tシャツ ¥3,900

こちらは人気アイテムのカシュクールシャツです(^^♪

d0249352_14581995.jpg


d0249352_14571745.jpg


こちらのシャツはカシュクールにした時の
ラインがとってもキレイに出ますよ\(^o^)/
もちろん2ウェイなので
普通のシャツとしても着用可能です(*^。^*)

d0249352_1501521.jpg


そしてこちらのカゴバッグもおすすめの一点もの!!

d0249352_151689.jpg


イカリの刺繍にフリンジのチャーム付きです☆

カシュクールシャツ ¥5,500
カゴバッグ ¥4,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-10 15:05