人気のトップスが入荷☆

今日はさわやかな晴天!!
やっぱりお天気は気分もアップしますね~\(^o^)/

これから暑い夏がやってくる前の
ひとときの過ごしやすい季節・・・♪
行楽、おしゃれ・・・などなど満喫したいですね(^^♪

今日は人気のトップス2型をご紹介します(^^)

d0249352_13185447.jpg


カットワークのレースをたくさん使った
贅沢なチュニック・・・

d0249352_13201088.jpg


たっぷりした袖がチョウチョみたい(*^。^*)
見ごろはストレートラインなので
甘くなりすぎずすっきりした印象の一枚です☆

チュニック ¥5,500

こちらは身ごろと袖に異素材を使った
とっても着やすいカットプルオーバー

d0249352_1323353.jpg


袖にはストライプのコットン素材を使って
バルーンスリーブに仕上げてあります。
そして・・・

d0249352_1324648.jpg


後ろ姿に結ぶタイプのリボンが・・・☆

異素材組み合わせカット ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-16 13:26