パステルカラー☆

昨日はあまりの寒さに店内久々の暖房(>_<)
今日は昨日との温度差が10度以上になるとか・・・
皆様、体調にはきをつけてくださいね(^^)

今日はパステルカラーがさわやかな
ボトム2点をご紹介します♪

d0249352_12104772.jpg


淡いピンクのソフトサテン
少しだけ玉虫カラーになっています。
一見スカートのようですが・・・

d0249352_12121172.jpg


実はこちらパンツなんです(*^。^*)
パンツ丈はひざがちょうど隠れるぐらい・・・
真夏にはタンクトップと合わせたり
遊びのあるコーディネートで♪

サロペットパンツ ¥4,900

こちらは2ウェイで着られるプリントアイテム

最初にチュニックバージョンから・・・

d0249352_12153884.jpg


パステルカラーのきれいな花柄プリント♪
3段にフリルが付いて程よいボリューム感が華やかです(*^。^*)

次はスカートバージョン(^^♪

d0249352_121961.jpg



スカート ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-23 12:22