スワンTシャツ&ムートンファー予告編☆

今日はちょっとおちゃめなスワンTシャツと
先日ブログでお伝えした
ムートンファーの画像をご紹介します♪

d0249352_1337477.jpg


思いっきり白鳥!!

d0249352_13383262.jpg


羽の部分はチュールを何枚も重ねて
ふわふわ感を出しています(^^)

ちょっとおちゃめなアイテム(*^。^*)
ボトムにカットソーのマキシスカートを合わせていますが
ダメージデニムにエナメルのハイヒールなど
ちょっととがった着こなしもオススメです♪

スワンTシャツ ¥3,700

これから夏が来るのに
ファッション界は早くもファーの受注会が始まりましたヽ(^o^)丿
この冬もファーアイテムは注目アイテム♪
来週の受注会の前に画像が送られてきたので
雰囲気をお伝えしま~す!

d0249352_13445364.jpg


こちらはムートンのケープ
カジュアル感たっぷりの切りっぱなしです(^^♪

d0249352_1346315.jpg


d0249352_13462956.jpg


こちらのスヌードもボリューム感満点に仕上がってます(^^)

ケープもスヌードもかなりプチプライスでご提供出来そうですヽ(^o^)丿
来週の受注会でほかにもすてきなアイテムをみつけてきますね(^^♪

プライスなどは来週のブログではお知らせ出来る予定です。
楽しみにしていてくださいね(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-28 13:52