リネンシリーズ&新作入荷のお知らせ☆

今日は半袖ではちょっと・・・いや、かなり寒いかも・・・
梅雨時期は気温の上げ下げが激しいので
皆様も風邪などに気をつけてお過ごしください(^^)

今日は入荷が若干遅れていた(>_<)商品がやっと入荷してきました!

リネン素材を中心に多数入荷しましたので
一部をご紹介いたします♪

d0249352_141532100.jpg


d0249352_14155347.jpg


ウエスト部分がかわいいリネンレーヨンのサルエル風パンツ
ウエストからヒップのサイズ感はたっぷりしているので
少しルーズに履くと雰囲気がでますよ~♪

他にカーキ、ベージュがあります。

サルエル風パンツ ¥6,900

d0249352_14181031.jpg


d0249352_14183315.jpg


こちらもウエスト部分をしっかりマークしたリネン素材のマキシスカート
シャーリング仕上げのウエストなので履き心地はバツグンです♪
写真だとちょっとわかりずらいのですが
実物はもう少し濃いめのピンクになります。
とってもいい色ですよ~(*^_^*)

他にカーキがあります。

マキシスカート ¥6,600

d0249352_14215983.jpg


d0249352_14222364.jpg


プロヴァンス風プリントのざっくりブラウスと
リネン100%のキュロットスカート
キュロットはウエスト部分のギャザーは抑えてあるので
シルエットもスッキリしています(^^♪
ナチュラルなコーデには必須アイテムのリネンキュロット
年間通して使えるアイテムです☆

リネンキュロット ¥6,900
他にベージュがあります。

プリントブラウス ¥4,900
他に濃いめのベージュがあります。

こちらは一枚で着てもかわいいロングタンクです♪

d0249352_1428141.jpg


前身ごろはシンプルロングタンク
後ろにはドット柄のシフォン素材を入れて
チュニック風に仕上げています。

ドット柄付きロングタンク ¥3,900

他にもジレ、チュニックなど多数入荷いたしましたヽ(^o^)丿
是非ご覧になってくださいね(^^♪

**********

6月14日㈭はお休みさせていただきますm(__)m

インポートの来年の春夏!!の展示会へ行ってきます(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-12 14:32