雑貨コーナーOPEN☆

今日も朝早く雨音に起こされました^_^;
最近の雨はとにかく激しい!!
スコールのような雨・アメ・あめ・・・

梅雨真っただ中といった感じです(*^_^*)

今日は皆様にお知らせがありま~す(*^。^*)
以前ブログでもお伝えしていた
「雑貨コーナー」をスタートいたしましたヽ(^o^)丿

d0249352_14371925.jpg


食器やガーデンニング雑貨、インテリア小物、ステーショナリー
ソープ類やキッチン雑貨などなど・・・
小さいスペースですが「かわいい!!」「使える!!」と思った
グッズを集めていきたいと思いますので
雑貨好きな方も実用性のある小物をお探しの方も・・・
是非ご覧になってくださいね(^^♪

もちろん今まで通りお洋服部門も
パワーアップして展開していきたいと思っております!!

今日の新作ご紹介は・・・

d0249352_14424160.jpg


d0249352_14431094.jpg


昨年の夏もブログでお問い合わせを多数いただいた
リネンシリーズのチュニックです♪
今年は小さいお袖が付いて登場!!
たっぷりした身ごろですが
肩のラインからストンとスソまで落ちるシルエットは絶妙ヽ(^o^)丿

シンプルですがインパクトのあるデザイン
ECRUイチオシのアイテムです(●^o^●)

リネンチュニック ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-22 14:49