アースカラー&サボテングラス☆

今日はなんだか涼しい・・・
いやちょっと寒い感じです(*_*)

にゃんに~店長も今日は毛布をかぶって爆睡中・・・

でも週の半ばには一気に暑くなるとのこと・・・
夏はアースカラーのアイテムが
活躍する季節ですね♪
そこで今日はカーキ、モカのアイテムをご紹介します。

d0249352_13515798.jpg


胸元にはシルバーのスパンコールで鳥のモチーフが♪
渋いモカ色にキラキラアクセントで一気に夏気分(^^♪

他に杢グレーがあります。
Tシャツ ¥2,900

d0249352_13534152.jpg


こちらはポンチョスタイルのコットンブラウス
ドルマンやポンチョスタイルのアイテムは
風通しが良いのでほんとに涼しいですよ~(*^。^*)
レース使いもカーキ色だと甘さが抑えられて
辛口コーディネートにも使えます。

他にオフホワイトがあります。
ポンチョブラウス ¥5,900

雑貨コーナーより・・・

ディスプレイや実際に使えるガラス食器やビンなど・・・
夏は窓辺に置いたガラスの光が
一段ときれいな季節です・・・

d0249352_1414552.jpg


サボテンをモチーフにしたメキシコより届いたグラス達・・・

d0249352_1424642.jpg


こちらはグラスの中に小さなサボテンが入っています♪
本当はテキーラグラス(*^。^*)
お花を入れて飾ったり
そのままでも存在感ばっちりです(^^)
もちろんテキーラを飲んでいただいてもOK(#^.^#)

他にも南の島の海の色みたいなリサイクルガラスの食器など・・・
使っても飾ってもよし!の食器類が揃ってます(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-25 14:09