人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンリボンキャミソール&カップケーキスタンド☆

さわやかな日が続いています♪

最近ハマっているものが・・・
お隣のコンビニさんに売っている
「メープルシフォンケーキ」☆
メープル好きの方、是非ご賞味あれ(^^♪

今日はそんなシフォンつながりで(*^_^*)
シフォンのリボンが付いたキャミソールのご紹介ですヽ(^o^)丿

シフォンリボンキャミソール&カップケーキスタンド☆_d0249352_1658285.jpg


シフォンリボンキャミソール&カップケーキスタンド☆_d0249352_16585841.jpg


もちろんリボンは取り外し可能☆
衿元にもうひとつアクセントが欲しい時
シンプルなカーデを羽織るだけでも
いつもと違った表情を楽しめます♪

他にブラックがあります。
シフォンリボンキャミソール ¥2,900

雑貨コーナーより・・・

置いておくだけでもかわいいカップケーキスタンドが入荷してきました♪

シフォンリボンキャミソール&カップケーキスタンド☆_d0249352_1724060.jpg


カップケーキを入れてカバーをしておくと乾燥しないし
見た目もとってもキュートに♪
ケーキ以外にもアイデア次第でいろんな楽しみ方が出来そうです(*^_^*)

プラスティック製なのでもし倒れても割れたりしないので
安心して使えますよ~(^^♪

**********

明日6月28日(木)はお休みさせていただきますm(__)m

by ecruecruecru | 2012-06-27 17:06