展示会☆

過ごしやすい日が続いてますね~(^^♪
夜もアイスノンなしで眠れます(*^。^*)

先日の定休日はビッグサイトで開催された
ファッションフェアに行ってきました♪

d0249352_13182187.jpg


新しいブランドとの出会いもあり
秋から早速スタートする予定ですので
楽しみにしていてくださいね(●^o^●)

今日はオリエンタルな雰囲気のミニランプと
ブレッドケースをご紹介します・・・

d0249352_13205265.jpg


d0249352_13214891.jpg


刺繍が施された小さなランプ・・・
ライトを消してる時も立派なインテリアになります(*^。^*)
プレゼントとしてもオススメ~(^^♪

こちらはパン好きの方のオススメのブレッドケース

d0249352_13253598.jpg


手作りパンの湿気を抜くのにも便利です(*^_^*)
H様に教えていただきました♪

**********

d0249352_1327157.jpg


d0249352_13484923.jpg


ECRUがオープンした時の広告を置かせていただいたり
いつもお世話になっている
清川にあるカフェ「グランピー」さんより
一周年のお祝いをいただきましたヽ(^o^)丿

マスター、Sちゃんどうもありがとう☆
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-22 13:49