サマーセール開催中!!☆

またまた暑さが戻ってまいりました^_^;
店内はこれから活躍しそうな夏物アイテムが
サマーセールになっています♪

d0249352_12355651.jpg


来月には早くも晩夏・初秋もの・・・
中旬にはなんとファーも入荷予定☆
まだまだ暑い盛りですが
ファーものは早いうちが品ぞろえも豊富です(*^。^*)
ブログにてお知らせいたしますので
是非ご覧になって下さいね(^^♪

雑貨随時新作が入荷しています\(^o^)/

完売してしまった人気のガーリックポットが再入荷してきました☆

d0249352_12403924.jpg


ころころ転がってしまう使いかけのガーリックも
このケースに入れておけば
見た目も可愛く保存できますよ♪

d0249352_1316325.jpg


お料理で使ったり
ラッピングに使ったり・・・
絵柄が入ったmade in USAのワックスペーパーも
入荷してきました~☆
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-24 13:19