夏の食器・・・☆

いや~~~~~暑いですね~~~~~!
30度ぐらいだと涼しく感じてしまいます(^_^;)
こんな日はキーンと冷えた飲み物を
グイッと一気に・・・!
そこで今日は見た目も涼しいグラス達のご紹介♪

d0249352_1327511.jpg


d0249352_13281424.jpg


手びねりのグラスは気泡が入っていたり
ふたつとしてぴったり同じものがないのが特徴です。
ちょっとでこぼこした表情がなんともいえないですよね(*^_^*)

d0249352_13252785.jpg


こちらは定番として使えるスタッキングカップとティーポット

d0249352_1329674.jpg


青い文字がさわやかなカフェオレボウルとマグカップ

シンプルだけど飽きのこないデザインです♪

d0249352_13371575.jpg


幼なじみのKちゃんから一周年のお祝いのお花をいただきました(*^_^*)
ちょっとアートっぽくパチリ☆
ありがとう!Kちゃん!
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-27 13:42