秋物入荷してきました!☆

今日はちょっと涼しい感じがします(*^。^*)
まだまだ暑い日はありますが
そんなナイスタイミングで秋物第一弾のご紹介(^'^)

d0249352_13593285.jpg


リネン100%のワンピースに
コットンベスト
リネンのワンピースはいますぐから活躍できるアイテム♪

ベストは前後両方で着用できます(^'^)

リネンワンピース ¥7,200
ほかにレッド、グリーンがあります。
コットンベスト ¥5,600
ほかにモカ、オフホワイトがあります。
ストール ¥2,800

d0249352_144460.jpg


こちらはセパレートに見えるワンピース
スタイルがよく見えること間違いなしの
イチオシチュニックです☆
ウエスト部分はゴムになっているのでラクチンですよ♪

チュニックワンピース ¥6,900

d0249352_1484331.jpg


ワッシャー加工のシルエットがきれいな
フリルブラウス
少しだけ透け感がある素材なので
晩夏から初秋いかけて一番に着たい秋アイテムです(^'^)

チェックブラウス ¥6,900

d0249352_14114580.jpg


d0249352_14114554.jpg


秋といえば羽織りもの!
夏と秋のスイッチ時期にはやっぱり必需品ですよね♪
後ろのギャザーは調節可能です。

カーディガン ¥5,900
ほかにモカ、ワインカラーがあります。

d0249352_1414401.jpg


d0249352_14154058.jpg


後ろ姿がポイントのカットソー
背中の小花柄がシンプルな中にも
ちょこっとのぞかせるかわいらしさを演出(*^。^*)

カットソープルオーバー ¥5,900

d0249352_1420427.jpg


早くもファー小物が入荷です(^O^)
ファーは立ち上がりの時期が種類も豊富なので
ファー好きの方はぜひご覧になってくださいね(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-04 14:22