人気アイテム再入荷☆

すっかり秋になっちゃいましたね(#^.^#)
今お店の窓を開けているのですが
ちょっと肌寒いくらいです・・・

今日は完売してしまったアイテムの再入荷特集ですよ~ヽ(^。^)ノ

まずはこちらから・・・

d0249352_15374018.jpg


d0249352_15381417.jpg


こちらは入荷当日に完売!!が続いた
ツイード×カットソーのチュニックワンピースの新シリーズです☆
前回より少し厚めの生地に裏地もついて登場
長さもちょっとだけロングになったので
一枚でワンピースとしてもOKヽ(^。^)ノ
普段にもお出かけにも使えてとっても着やすいアイテムです♪

ツイード×カットソーチュニックワンピース ¥7,500

続いてはこちら・・・

d0249352_15422090.jpg


d0249352_15422959.jpg


昨年から引き続き登場したニット&レースのプルオーバーニット
こちらはブログからのお問い合わせも多かった人気アイテム♪
今年は新色も加えて再登場ですヽ(^。^)ノ

ニット×レースプルオーバー ¥7,500

そしてこちらは店頭に出す前に予約で完売したムートンアイテムです☆

d0249352_15455139.jpg


d0249352_15455262.jpg


ムートンをたっぷり使ったベルト付きストール
このタイプはもはや定番ですよね(*^。^*)
さりげないカジュアルコーデに一枚これを加えるだけで
一気にランクアップ!!
おススメの理由はこのゴージャス感でこのプライスはレアですよ~(*^^)v

ムートンストール ¥37,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-28 15:49