ニット入荷☆

今日はこれから台風が上陸するみたいですね(*_*)
今のところお天気いいし
ほんとに来るのかな・・・
いや、来るんだろうな(^_^;)
みなさん気を付けてくださいね!

今日はニットがたくさん入ってきましたよ~~☆
一部ご紹介しますヽ(^。^)ノ

d0249352_1565914.jpg


ざっくり編んだカーキ色にニット

d0249352_158149.jpg


コート代わりにも使えるたっぷりしたニットです♪
見た目は重量感ありそうですが
実はとっても軽いんです!

d0249352_1593648.jpg


ボトムはコーデュロイのカーゴスカート
ウエスト部分やポケットに異素材を使って
遊び心満点の一枚です♪

ニット ¥11,800
コーデュロイスカート ¥4,900

こちらは鮮やかなブルーが目を引く
変型ニットカーデです♪

d0249352_1512614.jpg


d0249352_15122057.jpg


d0249352_15123472.jpg


後姿はスソがVカットになっていて
すっきりした印象に・・・

ブルーアルパカニット ¥6,900

このほかにもニットが多数入荷してきました♪
是非ご覧になってくださいね(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-30 15:14