人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわストール&ひつじ柄☆

いよいよ本格的な秋がやってきました♪
我が家では電気ストーブが登場(*^。^*)
にゃんに~店長はストーブの前で丸くなっております(#^.^#)

今日はふわふわな手触りが心地よいストールをご紹介

ふわふわストール&ひつじ柄☆_d0249352_11311177.jpg


ふわふわストール&ひつじ柄☆_d0249352_11305648.jpg


軽くてふわふわな大判ストール
これ一枚でコートはいらないかも?!と思うほどの暖かさです(*^。^*)

ストール ¥5,700

そしてこちらは個人的にお気に入りアニマルシリーズ(笑)

ふわふわストール&ひつじ柄☆_d0249352_11334622.jpg


ふわふわストール&ひつじ柄☆_d0249352_11335331.jpg


大きめなフードがかわいいニット&カットソーのチュニック♪

ニット&カットソーチュニック ¥6,900

***お知らせ***

明日はお店の前が市民マラソンのコースのため
通行止めになります。
お店はお休みさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

by ecruecruecru | 2012-10-20 11:42