ツイードショートパンツ☆

毎日寒い日が続いておりますが・・・
皆様お元気ですか??

実は9~11日の三日間、風邪でお休みしてしまいました~(>_<)
今月に入ってからなんとなく風邪っぽかったのですが・・・
そろそろ治りそう・・・と思った瞬間、一気にきました!

皆様も体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください(^'^)

今日は今年の必須アイテム、ショートパンツをご紹介♪

d0249352_1214891.jpg


d0249352_1222168.jpg


ツイード生地を切り替えでパッチワーク風に仕上げています。
生地の立体感、程よいボリューム、少しフレアのなったシルエット・・・
極端に短くないのでショートパンツ初挑戦の方にも
是非チャレンジしていただきたいアイテムです(*^^)v

他にカーキ系があります。

ツイードショートパンツ ¥7,900

d0249352_1271351.jpg


d0249352_1274382.jpg


こちらは太ボーダーのVネックカーデ
太ボーダーはシルエットをスッキリ見せてくれる効果アリ!
茶色のひじ当てがポイント♪

ボーダーVカーデ ¥5,900

d0249352_1211164.jpg


こちらは春まで使えるぺプラムトップス
お出かけにはもちろんデニムなどのカジュアルアイテムとも相性◎!

ぺプラムトップス ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-12-13 12:13