レトロコート&風景柄チュニック

お久しぶりの更新です(#^.^#)
毎日寒い日が続いていますが
皆様お変わりございませんか??
私は風邪がやっと抜けてきました~ヽ(^。^)ノ
お店にご来店いただいたお客様には
ゴホゴホと咳まじりで大変ご迷惑をおかけいたしました(>_<)
申し訳ございません!!

今日はあいにくの雨模様・・・ 
でも午後から晴れるみたいですよ~(*^^)v

今日はレトロ感が満載のハーフコートをご紹介♪

d0249352_1254495.jpg


d0249352_126317.jpg


ピンクベースのカラフルな織柄模様
しっかりしたウール素材です(*^。^*)
小さめのダブルやちょっと広がった七分丈の袖・・・
レトロな要素が詰まった雰囲気のあるハーフコートです(^'^)

ハーフコート ¥13,800

こちらは風景柄が個性的なコットン素材のチュニック♪

d0249352_12104180.jpg


d0249352_12103241.jpg


まだまだ寒さもこれからですが
春先まで使えるアイテムもすでに登場!
冬は厚手ニットなどとあわせて・・・
そのままインナーをかえれば春先までOKのロングランアイテムです(*^^)v

お揃いのトートバッグでトータルコーデ♪

風景柄チュニック ¥5,900
トートバッグ ¥3,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-12-22 12:16