キレイ色特集☆

明日はクリスマスイヴ☆
昨日から3連休の方は今日は盛り上がりがMAXなのかな(*^。^*)

お休みなしで頑張っている方も皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

冬の真っただ中だからこそキレイな色が恋しくなるこの頃・・・
今日はそんな気分にピッタリなアイテムをご紹介します!(^^)!

d0249352_12285897.jpg


d0249352_12292062.jpg


d0249352_12293820.jpg


モヘアたっぷりのポンチョ風ストール
インポート(フランス)ならではのきれいな色出しが魅力☆
ストールに付いたピンにもかわいい三つ編みのアクセントが・・・(*^。^*)
ビビッドなオレンジ系とふんわり優しいピンク系の2色をご用意しました♪

インポートモヘアストール ¥8,900

d0249352_12385825.jpg


d0249352_12333080.jpg


こちらのマフラーも同じくインポートのモヘア混マフラー
冬から来春にかけてブルーは注目カラーです☆
ラメが少し入ったボレロ風カーデは
春先も活躍すること間違いなしのアイテム(*^^)v

カーデはオレンジもあります。

チェックマフラー ¥3900
ラメ入りモヘアカーデ ¥9,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-12-23 12:40