ブルー☆

午前中は良いお天気だったのに
なんだかすっかり雨模様になってしまいました(^_^;)

d0249352_1636727.jpg


d0249352_16361966.jpg


いきなりわんこのぬいぐるみが登場☆
実はこちらお店の備品で壁に飾ってあるのですが・・・
たくさんのお客様に『かわいい~~♪』とお言葉をいただき
わんこ達も喜んでおります♪

これは某スーパーで購入しました(*^_^*)
こんな感じのわんこ達・・・
ご要望にお応えしてメーカーで探してきます!
みつかったらブログで紹介しますね(*^。^*)

さてさて本日はさわやかなブルーのアイテムをご紹介♪

d0249352_16453221.jpg


d0249352_16454564.jpg


きれいなネイビーのニットはお袖が七分丈なので
インナーのシャツを出して軽快なイメージに♪
ワッシャータイプのストライプのシャツには
フェミニンなレースが付いています。

d0249352_16483746.jpg


足元はリアルスエードのスニーカーで・・・

ネイビーニット ¥6900
ストライプシャツ ¥7,600
スエードスニーカー ¥5900
[PR]

by ecruecruecru | 2013-02-04 16:50